おいしい函館ロゴ
この街で出会う飲食店、料理人、小売店、食材案内

函館「食」ニュース

おいしい函館 SNSプレゼントキャンペーン(応募締切12/12)

お知らせ
2021/12/09
おいしい函館 SNSプレゼントキャンペーン(応募締切12/12)

当サイトのSNS(InstagramとFacebook)で、函館の特産品5000円相当が抽選で3名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します!

 

【おいしい函館プレゼントキャンペーン】
★応募方法
Instagram…おいしい函館アカウントをフォローし、本企画の投稿に「いいね!」をすると応募が完了します
Facebook…おいしい函館アカウントの、本企画の投稿に「いいね!」をした上で、コメント欄に「あなたのおすすめする函館グルメ、または、食べてみたい函館グルメ」を投稿すると応募が完了します

★応募期間
12月9日(木)~12日(日)まで ※12月13日(月)抽選

★応募資格
FacebookまたはInstagramのアカウントをお持ちの方で、日本国内在住、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます

★プレゼント内容
下記3店から函館特産品5000円相当(各店より1本)
梶原昆布店
坂井鮮魚店(ヤマサ坂井商店)
・じゃがいもFACTORY
※当選賞品はお選びいただけません。

★当選発表と連絡方法について
①応募期間終了後、当選の方にのみ、12月14日(火)までにおいしい函館公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りします。
②当選メッセージへの返信で、当選確定とさせていただきます。
※ご応募の際は、おいしい函館アカウントからのメッセージを受信できるようご設定ください。

★注意事項
・当選メッセージに5日以内に返信をいただけない場合、当選を辞退したとみなしますのでご了承ください。当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
・FacebookおよびInstagramの両方からご応募いただけますが、当選はお一人様1本とさせていただきます。

★その他
・本キャンペーンはFacebookおよびInstagramの提供・協賛によるものではありません。
・当選者から収集する個人情報は、本企画の賞品発送業務のみで使用いたします。