おいしい函館ロゴ
この街で出会う飲食店、料理人、小売店、食材案内

函館「食」ニュース

おいしい函館 SNSプレゼント企画(応募締切2/25)

お知らせ
2021/02/15
おいしい函館 SNSプレゼント企画(応募締切2/25)

函館市が運営するメディア「おいしい函館」は、函館湯の川温泉の宿泊補助券5000円分が抽選で合計4名様に当たるプレゼント企画をInstagramとFacebookで実施します!

 

【おいしい函館プレゼント企画】
★応募方法
Instagram…おいしい函館アカウントをフォローし、本企画の投稿に「いいね!」をすると応募が完了します
Facebook…おいしい函館アカウントの、本企画の投稿に「いいね!」をした上で、コメント欄に「あなたのおすすめする函館グルメ、または、食べてみたい函館グルメ」を投稿すると応募が完了します

★応募期間
Instagram
2月15日(月)~2月25日(木)まで
※2月26日(金)に2名抽選

Facebook
第1弾:2月15日(月)~18日(木)まで。2月19日(金)に1名抽選
第2弾:2月22日(月)~25日(木)まで。2月26日(金)に1名抽選

★応募資格
FacebookまたはInstagramのアカウントをお持ちの方で、日本国内在住、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます

★プレゼント内容
函館湯の川温泉旅館協同組合に加盟するホテルや旅館で使える5000円分の宿泊補助券を、合計4名様(Instagram2名、Facebook2名)にプレゼント
※2021年4~9月末まで使用できます
※宿泊料金から補助額を差し引いた金額や交通費などの費用は、すべて自己負担となります
※プレゼント発送は3月上旬を予定しています

★当選発表と連絡方法について
①応募期間終了後、当選の方にのみ、おいしい函館公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りします。
②当選メッセージへの返信で、当選確定とさせていただきます。
※ご応募の際は、おいしい函館アカウントからのメッセージを受信できるようご設定ください。

★注意事項
当選メッセージに5日以内に返信をいただけない場合、当選を辞退したとみなしますのでご了承ください。当選についてのお問合せには対応いたしません。

★その他
本キャンペーンはFacebookおよびInstagramの提供・協賛によるものではありません。
当選者から収集する個人情報は、本企画の賞品発送業務以外では使用いたしません。