冬の一大イベント「はこだてクリスマスファンタジー」が11/30から始まります。会場には地元人気店によるスープバーが立ち並び、毎年大人気♪ 「おいしい函館」では、このスープバー券が合計10名様に当たるプレゼント企画をInstagramとFacebookにて実施します!

【おいしい函館プレゼント企画】
★応募方法
Instagram…おいしい函館アカウントをフォローし、本企画の投稿にいいね!すると応募が完了します
Facebook…おいしい函館アカウントの、本企画の投稿にいいね!すると応募が完了します
★応募期間
11月20日(水)まで
★応募資格
FacebookまたはInstagramのアカウントをお持ちの方で、日本国内在住、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます
★プレゼント賞品
はこだてクリスマスファンタジー スープバー券2枚綴り 合計10名様(Instagram5名、Facebook5名)
★当選発表と連絡方法について
①応募期間終了後、当選の方にのみ、ダイレクトメッセージをお送りします。
②当選メッセージへの返信で、当選確定とさせていただきます。
※ご応募の際は、おいしい函館アカウントからのメッセージを受信できるようご設定ください。
★賞品発送
11月下旬から
★注意事項
11月末までに当選メッセージに返信をいただけない場合、当選を辞退したとみなしますのでご了承ください。
プレゼントのお届けは日本国内のみとさせていただきます。
当選についてのお問合せには対応いたしません。
★その他
本キャンペーンはInstagramおよびFacebookの提供・協賛によるものではありません。

■はこだてクリスマスファンタジーのイベント情報はこちら(函館イベントガイド)

■クラウドファンディングに挑戦中!
https://www.makuake.com/project/hakodatexmas/